2021年6月25日金曜日

【Fortnite】最終局面で使うホップフロッパー【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は島南部のダム西側にある街が
最終局面の舞台となった為か
建物やヤグラの中で隠密し続ける展開となり
台風の目が収束し切る迄は行かないものの
かなり小さくなる迄三つ巴の戦いが続きました。


わたしは終始最上層を取り続けて有利でした。
しかもホップフロッパーを2個温存できていた為
コレを食べてハイジャンプで下の敵に攻撃しつつ
敵が防御屋根を建てたら
その上に乗って自分用ヤグラ構築というパターンで
安全に台風の目に向かう事ができました。


敵の内の1人が嵐に飲み込まれて絶命したのを確認して
最後の敵に対してトドメを刺しに行くつもりで
地上に降りて銃撃を加えて
リロードできてなくてトドメを刺せないばかりか
敵の作ったヤグラに頭を抑え付けられて
一瞬身動きができなかったのにはヒやっとしましたが
リロード後はしっかり
出て来た敵に的確に弾丸をヒッとさせて倒し切って
優勝する事ができました。


現状シーズン7に於いてのわたしの必勝パターンは
●魚と素材と弾丸を最終局面迄温存
●最終局面で最上層を取る
●ある程度台風の目が極小化した時ホップフロッパー食べる
●境界線でハイジャンプしながら眼下の敵を撃つ

これで優勝できるケースが多いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿