2021年6月3日木曜日

【Fortnite】モブに発狂の後に空中散歩【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン6から出現している野生動物には
毎度イライラさせられていますが
今回は未だかつて無いくらい怒髪天でした。

嵐の中から命からがら台風の目に入ったのに
そこから延々と追い回されて
本来やりたい隠密プレイが全くできず。


ゲームってストレス解消とか
楽しい気分になる為にやってるのに
シーズン6は特に
やってて楽しく無いと感じる事が多いです。

全てモブにプレイを邪魔された時です。
対人戦に於いてモブ敵って邪魔なだけで
何も有益な事無いと思います。

正直今シーズンは何度か
もうフォートナイトの攻略止めようかなぁと思いました。
他にやりたいゲームが無いから
プレイを続けてる感じでもあります。

日本一取れたしもう未練が無いしね。


モブ相手に銃を撃ったり建築したりしてしまった為
もう敵にバレ様がどうにでもなれというヤケクソ状態となりまして
わたしは派手に建築して空中散歩をしましたが
意外と敵から隠密できていたのか
全く銃撃を受けないまま
最高峰を取る事ができました。

モブの所為ですさんだ心が素晴らしい景色で癒される瞬間です。
しかし最近のEpicはホント余計な事ばかり入れて来るので
その内鳥のモブ敵とか作って
こういうプレイにも邪魔が入りそうな予感しかしない。。。


折角最上層取りをしたものの
この地の利を活かし切る事はできず
ホップフロッパーで大きく降りて行った先で
接近戦を挑んで来た敵と戦ってこの敵を倒し切りました。


最後の1vs1の戦いは隠密派の敵を相手に
一方的に銃撃を加えて楽に倒し切って優勝する事ができました。


対人オンラインバトルロイヤルシューティングの最高傑作は
このフォートナイトであるという事で異論は無いですが
モブ敵とか必殺技出して来たりとかで
本来の銃、罠、回復を使った腕比べ色が薄まってきていて
げんなりし始めて来ているのは事実です。

とは言え別のハマれるゲームに出逢えていないのも事実で
最近ちょっとゲームやってても幸せ感が乏しいです。

かろうじて任天堂のスプラトゥーン辺りやりたいなとか
カウンターストライクに戻るかとか考えるけど
フォートナイトほど長くは続けられなさそう。

フォートナイトが原点回帰してくれるのが一番良いんだけどねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿