2021年6月24日木曜日

【Fortnite】敵の奇襲を一瞬で蹴散らす【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
マイクなしの攻略になります。

今回は得意の隠密行動が奏功して
戦いを避けて最終決戦に臨めました。

また、敵が減るのが早く
試合開始から17分くらいで敵が殆ど絶命して
残ったのはわたしと最後の敵だけでした。


わたしは大木にカモフラージュする形で
防御ヤグラを形成して
敵の姿を確認して先制攻撃を仕掛けましたが
コレが不発となり
敵に位置がバレたわたしは
ジャンプパッドでの奇襲を受ける事になりました。


しかし大木が邪魔で身動きが取り難かったのか
敵はわたしの目の前に着地してから
動きに冴えが全く無く
逆にわたしが一方的にこの奇襲者に対して
超近接距離から弾丸を当てまくって倒して
一気に優勝を決めました。


木々は自分の身動きも阻害する諸刃の剣なので
こういう場を根城にするのは難しい判断になります。

わたしは身動きが取り難くなって
敵に一方的に倒される経験の方が多いので
戦闘の場としては好きではありませんね。

飽くまで隠密する場として使ってる感じです。
戦闘する場合は更に木の上迄抜けた高層を
舞台にしたいと思ってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿