2021年6月16日水曜日

【Fortnite】シーズン7初プレイで初優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
チャプター2、シーズン6が終了してシーズン7が始まりました。
シーズン7初プレイとなります。

何も変更状況など確認しないまま
ぶっつけ本番でやってますので
シーズンが変わって何が変化したのか全く解っておりません。

とりあえず自分の隠密魚釣りの必勝ルートで確認した限りでは
〇釣り竿は出て魚釣りはできる


〇モーターボートは引き続き運転できる


この2点は釣り師のわたしにとって有難い措置です。
他の改善点は
〇居なくなったモブが沢山居る
〇弓矢が消えて無くなった?

継続される改悪点は
〇モブ減ったと言っても相変わらず居るは居る
〇最後の方の台風の目の移動先はメチャクチャなまま


新発見の不安要素は
〇ヤグラを容易に崩壊させられそうなレーザー武器あるみたい


新発見期待の武器はリーコンスキャナー
〇撃った先一定範囲のアイテム箱類を視認できる


もしかしたら敵の位置も表示できるのかな?
だとしたら隠密派のわたしには使えそうな武器になりそう。

索敵で敵が居たら逃げるの繰り返しで
難を逃れる事ができる訳です。

ただ、難を逃れる為のアイテム、
例えばショックウェーブグレネードやホップフロッパーなど
まだ出て来て無いので
逃げに使えるアイテム次第といったところ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は終盤の混戦で
終始高層ヤグラの最上層を支配し続けられた事もあって
生き残るのは楽でした。

最後の敵は必死に建築して上層突破を試みて来ましたが
わたしは上からその建築物をどんどん破壊して
銃撃押せ押せで圧倒して敵を倒して優勝を決めました。


シーズン7初戦でいきなり優勝ができて
再び日本一を取るには最高のスタートが切れました。

ヤグラを簡単に崩壊させて来るタチの悪い武器も
現時点では確認できない為
とりあえずシーズン6よりは楽しめるゲームになっている様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿