2021年6月8日火曜日

【Fortnite】弾丸枯渇からの奇跡【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り3人の最終局面が見どころです。

残り7人という段階でマップ内最高峰地点を取り
ヤグラ建築して全ての敵を見降ろす有利なポイントを支配しますが
逆に周囲の敵からの攻撃にも晒されて
威嚇射撃と防御、回復を繰り返す展開になりました。


此処での立ち回りでかなり弾丸数を消費してしまい
以降銃撃したくても安易にできない状況に追い込まれます。

それでも落下死を誘発する銃撃をして
どうにか生き残り続けました。


残り3人からは最上層を取り続ける為に
境界線ギリギリを移動し続けてましたが
そこに不意に敵が現れて攻撃されました。

全く気付かず不意討ちを喰らった訳ですが
残りの弾丸を使い果たす勢いで応戦して
この敵をギリギリで倒す事ができました。


戦闘後の残りHPはたったの2!!
アサルトライフルの残弾はたったの20!!

コレで最後の敵と戦って勝つなんて到底無理と思いましたが
最後の敵は何故か嵐に巻き込まれてしまった様で
最後は戦わずして優勝する事ができました。


わたし自身HPが残り2という状況に悲鳴を上げていましたが
最後の敵も状況は似た様なモノだったと言う事でしょうか。

敵の自滅によるラッキー勝利ですが
動画としては久し振りに神掛かってるモノが撮れて満足です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿