2021年6月10日木曜日

【Fortnite】久し振りに戦わずに勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はキルの無い結末で正直見どころはありません。

終始隠密行動して
最終局面で最上層を取って支配を続けて
下から上に突破を図ろうとする敵に銃撃をして
安定した展開になりました。


わたしは最上層で独り高みの見物状態で
下層の敵が戦い合う理想的な流れです。

素材の枯渇が懸案でしたが
敵が下層で建築してくれたヤグラに
最上層から飛び降りて利用する事で
素材を節約できました。


残り3人からは境界線ギリギリを進み
地上の敵2人の決着を待ちましたが
敵の内の1人がショックウェーブグレネードを使い
もう1人の敵もろとも嵐の中に飛んで行き
2人ともそのまま立て続けにHPを削られて絶命して
わたしが戦わずして優勝を決められました。


久し振りの0キル優勝です。
魚を食べてのHP消耗戦ができた時代は
0キル優勝なんてしょっちゅうできていましたが
今シーズンの変則的台風の目移動の所為で
HP消耗戦は極めてやり難くなっており
0キル優勝はレア化しております。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿