2021年6月23日水曜日

【Fortnite】投稿動画の貯金が無くなった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
シーズン7は別に不調と言う訳では無く
プレイ環境はシーズン6に比べて
格段に良くなったと感じてるくらいなのですが
どういう訳か優勝ができずキルも少ないです。

その所為でweb公開用の動画が作れず
遂に手持ちのフォートナイト動画が
今回の動画投稿をもって底を尽きました。


明日以降投稿する動画が無くなってしまったので
苦肉の策として実況を止めて
プレイに集中する動画だけを記録するつもりです。

今回の動画はその布石として撮った動画で
実況なしのプレイ動画です。

以前は実況なし動画たまにUPしてたのですが
此処2か月ほど投稿してなかったみたいです。


そんな訳でUPする動画は暫く
実況なしのものになると思います。

実況しないでゲームだけに集中すると
流石に勝てますね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は残り6人くらいからの立ち回りが見どころです。
最終局面への突入の段階で隠密中に
近くで敵2人が戦って1人が倒れ
生き残った敵の方が台風の目から外れて
嵐の中で留まっているのを目にした為
回復中であると予想して
嵐の中から出ようとしているところを狙い撃ちしました。

予想外に強くてわたしもかなりダメージを喰らいましたが
この敵を嵐の中で葬って
この試合初めてのキルを取りました。


残り3人になってからは敵2人が戦闘しているのを確認して
銃声を頼りにすぐ近くに居る敵の方に忍び寄って
極限にまで近付いて一気に暗殺しました。

隠密プレイの醍醐味炸裂です。
最近こういうプレイ全然できて無かったですね。


最後の敵に対しては最高峰地点から見降ろして
攻撃できる構図となってたい為
余裕で勝てると考えていましたが
最後の敵は鉄骨の頑丈なヤグラを構築して
わたしより上層に移動して的確に攻撃して来ました。

ミスして地上に落下してしまったわたしは
圧倒的不利な立場となって形成逆転でしたが
そこからヤケクソで上に居る敵に反撃しまくって
今度は敵がミスして落下してダメージが入り
そのまま敵が絶命してわたしの優勝が決まりました。


今回は2キル目の暗殺が気持ち良かったです。
こういうプレイがわたしの様な隠密派の得意とするところなんですが
実際敵に極限に迄近付くってなかなか難しいのです。

ある程度近付いたところで妥協して撃ち始めて
防御されて暗殺失敗というパターン多いですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿