2021年6月29日火曜日

【Fortnite】敵失を誘うヤグラ破壊【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り4人からの戦いをピックアップしてます。

敵2人が高層ヤグラの上層地点で戦っていて
もう1人の敵がわたしの組んだヤグラの下部に
潜んでいるのを確認して
敵2人の居るヤグラを破壊して
2人を落下させる作戦を敢行します。


しかし敵2人の戦いが決着してしまい1人が絶命し
もう1人は早々にヤグラ下部に降りて来てしまいました。

それでも諦めずにヤグラ破壊を続け
ヤグラ自体の崩壊には成功して
この際に生き残りの方に27ダメージだけ付与しました。


此処がチャンスと思ってグレネードを投げ付けたものの
全て効果的な攻撃とはならず
とりあえずこの敵の上にヤグラを組んで支配して
有利な状態のまま最終局面に臨みました。

もう1人の敵は更に崖の下に陣取って
わたしの下に居る敵を撃ち続けていたので
放置していたところ嵐に巻き込まれて絶命しました。


最後の敵はわたしの上に抜け出して
更に上層に建築して行ったので
わたしは再びヤグラ崩しで敵の落下を狙って
敵の作った坂の基幹部分を銃撃しまくりました。

この音で敵が焦ったのか
自ら高所から落下してしまった様で
敵の自滅でわたしの優勝が決まりました。


1回目のヤグラ崩しの後のグレネードの使い方が
どうしようも無くヘタクソでしたね。

むしろ敵の上を支配した後で
敵の居るボックスの上に投げ込む方が
確実にダメージを与えられていた気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿