2021年6月21日月曜日

【Fortnite】バンカージョンジーとの遭遇【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はシーズン7に於いて
初探訪の島南部山岳地帯が最終決戦の舞台でした。

そこで出逢ったバンカージョンジーというモブキャラと会話すると
245金塊で裂け目を起動できる事が判明しまして
マップ内最低地点に居たわたしは
最高峰ポイントに一気に行けると踏んで
当然金塊を払って裂け目起動しました。


結果は余裕で崖の頂上へ到達できました。
台風の目がこのエリアとなった場合
敢えて最南端の低地に隠れておいて
機を見てモブを使って裂け目を起動という作戦は
大いに使えると思いました。


裂け目の起動でわたしは誰も居ない最高峰地点を確保して
残りの敵3人の襲来に備えましたが
敵2人は北側の低地で戦い合って1人が絶命します。

もう1人の敵はわたしがパラシュート宝を取る為に
組んだヤグラを銃撃して来た為位置が判明して
無難に倒す事ができました。


最後の敵は北の低地に居る為
最高峰地点を確保した状態のわたしは有利に戦えますが
何故か敵は絶命してしまい
不戦勝でわたしの優勝が決まりました。


彼等2人の戦闘を上空から見ていましたが
境界線ギリギリで戦っていた為
残留物を取ろうとして誤って嵐に入って絶命という感じでしょうか?

或いは最高峰地点に居るわたしに向かって
建築を繰り返す中で誤って足を踏み外して
落下死してしまったか・・・。

なかなか優勝できずに居たので
こんな形でも優勝できて大変嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿