2021年6月4日金曜日

【Fortnite】海岸での死闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦の地は島南西端の海岸でした。

わたしがしょっちゅう出向いている場所なので
攻略には自信がありました。


しかし敵と遭遇してしまって戦闘に巻き込まれて以降
次々にこの場に敵がやって来て混沌としてきて
隠密作戦は完全に失敗してしまいました。

弾丸の枯渇が致命的で
応戦したくてもできない状態が続きました。


しかし残り4人からの戦闘を避けられた事で
隠密して敵が減るのを待つ事ができ
最後の1vs1となったタイミングで
手持ちのホップフロッパーを食べて
一気に最後の敵へと詰め寄り
落ちていたサブマシンガンを入手しました。

その直後に襲撃して来た最後の敵に
このサブマシンガンを乱射してハチの巣にして一気に倒し
わたしの優勝が決まりました。


よく見てみたら拾ったサブマシンガンの弾丸は
たったの35発でした。。。

アサルトライフルの弾丸を拾えたとは言え
リロードはされていなかったので
最後の敵にトドメを刺せなかったら
反撃されて倒されていた可能性が高かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿