2021年6月18日金曜日

【Fortnite】素材切れのピンチを凌ぐ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人からのヤグラ戦と
素材切れからの立ち回りが見どころです。

残り3人となった段階で嵐に追い立てられる形で全員が動き
わたしは一気に上層建築して最高層を支配して
一番有利な形に持ち込みました。


しかし巨大ヤグラを形成した為素材切れとなり
明後日の方向に移動した台風の目に入り続ける為に
ホップフロッパーを食べて
ハイジャンプしながら何とか凌ぎ続けました。


ここからはお互いゴチャゴチャになって戦う
三つ巴の乱戦となりまして
ハイジャンプで翻弄できるわたしが有利になりました。

敵の内の1人を追い立て続けて
最後は嵐の中で倒して1キル取ります。


最後の敵もわたしの位置を把握できないままなのか
防御ヤグラを立てて護りに徹してましたが
この屋根をこじ開けて乱射しまくったわたしが
勝ち残って優勝を決めました。


素材切れが痛恨でしたが
そこからホップフロッパーでどうにかするという流れは
計画通りであります。

敵を翻弄する動きができる分
狭い台風の目の中で有利に戦えるのも良いです。

どうもシーズン7でショックウェーブグレネードが
出て来ないみたいなので
わたしの最後の切り札はこのホップフロッパー一択です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿