2021年6月13日日曜日

【Fortnite】最終決戦で衝撃の結末【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の見どころは最後の1vs1の勝負です。
わたしのプレイ史上屈指の熱い結末を記録できました。

この最終決戦を迎える前段階で
連続2人の敵を倒したのですが
彼等の落とした残留物を拾う事で
弾薬、素材共に所持量を潤沢にできた事が
その後の戦いを楽にしてくれました。


木材999個
石材999個
鋼材999個
弾薬530発

最近殆ど見ないくらいの所持量です。


わたしは残り3人から敵2人が戦闘を始めたのを見て参戦し
ヤグラ戦を勝ち抜いて最上層を取って護りを固めました。

何せ素材所持量がMAXなので
残量を気にせずガンガン建築しまくりました。


敵が1人息絶えて
いよいよ最後の1vs1の最終決戦となり
わたしは眼下に居る敵に向かって
前のめりになって銃撃を加えようとしましたが
同時に眼下の敵はわたしの空中ヤグラを崩壊させて
わたしは高所から地面に叩き付けられる運命でした。


HPは満タンでしたが一瞬で絶命する高さです。
しかし落下しながら苦し紛れに放った
アサルトライフルの弾丸の1発が
わたしが地面に叩き付けられるその瞬間に敵にヒットして
何と奇跡的に最後の敵を絶命させる事ができ
わたしの優勝が決まりました。


バグでは無いかとも思えたので
動画を繰り返し見て検証してみましたが
わたしが地面に着地するかしないかの寸前で
わたしの放った弾丸が敵にヒットしているのが解ります。

キルもこの最後の敵の分が
わたしの数値にカウントされていました。

小数点以下の微細な差で
わたしが落下死するよりも早く
わたしの弾丸が敵にヒットしたという事の様です。

凄い映像が録れて満足です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿