2021年6月19日土曜日

【Fortnite】連日素材切れでキツい戦い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
見どころは嵐の中で耐えながらHP回復をして
長大な距離を移動して
台風の目に入り切った一部始終なのですが
コレを記事にしても地味過ぎて誰も見ないので
此処では割愛します。

でも今回の嵐の中での回復は
なかなか神掛かっていました。
気になる方は記事の最後に貼付してある動画をご覧ください。


さて、今回は命からがら台風の目に入れたは良いですが
手持ちの回復アイテムは散々食べ尽くして
更に台風の目に入ってからのヤグラ戦で攻撃されて
アイテム自体2つしか所持できない
かなり悲惨な状態で最終局面に臨んでいました。

この通り手持ちアイテムはアサルトライフルと包帯だけです。


この状態からたまたま同じ藪の中で隠密していた敵と
まさかのハチ合わせとなりまして
咄嗟にこの敵を撃って奇跡的に一方的に倒す事ができました。

ビックリでしたが敵も恐怖だったでしょう。


しかし目の前の高層ヤグラに敵が構えているのが解っていた為
倒した敵のアイテムを漁り切れないまま
一気に目の前の敵の上に建築して
最上層を取る選択をしました。

結果的にこれで最上層を支配できて
暫くわたしが残り2人の敵を眼下に見据える有利な形になりました。


しかし上層防御ラインを作る途上で素材が底を尽きて
建築できなくなってしまった為
残る手段は敵2人を殲滅して倒すという
わたしが一番苦手な戦法となりました。

覚悟を決めて行き当たりばったりで眼下の敵に突撃して
奇跡的にダメージなしのまま倒し切る事ができました。


休む暇も無いまま直ぐに最後の敵が
最上層を取りに建築を始めた為
慌てて彼の後を追いながら銃撃を加えて
トドメを刺して優勝する事ができました。


残り3人からの戦いでは実際はダメージ皆無でして
その前迄が疲弊しまくりで大変だった試合でした。

再三HP回復アイテムを拾う事ができましたが
この運の良さのお陰で勝てた試合だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿