2021年6月12日土曜日

【Fortnite】敵を自滅させる猛攻【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り7人の段階迄隠密行動が上手く行ってましたが
木の陰に隠れているところを別の敵に狙い撃ちされてしまい
そこから必死に建築とショックウェーブグレネードを駆使して
マップ最高峰地点へ逃亡しました。

結果的にこの時の逃亡の成功が
この試合の肝でした。


この襲撃者から完全に逃れ
防御ヤグラを建築してひと呼吸置いたところで
たまたま眼下で戦闘を終えた敵が
回復を試みているのが見えた為
この敵を狙い撃ってこの試合初めてのキルを取りました。


この敵の落とした弾丸や素材のお陰で
以降展開する空中防御床の設置や
最上層からの猛撃が大変やり易くなりました。

残りの敵2人に対して
アサルトライフルとサブマジンガンを使って
間髪入れずに乱射しまくりまして
その内の1人が焦った為か
ショックウェーブグレネードを誤用して
嵐の中に飛び出してしまい絶命しました。


最後の敵も建築して最上層突破を狙って来ましたが
わたしが迎え撃って彼の建築物を破壊しまくり
やはりコレで敵が焦ったのか
同じ様にショックウェーブグレネードを誤用して
嵐の中に飛んで行って自滅してくれて
わたしの優勝が決まりました。


ショックウェーブグレネードや
メカニカルショックウェーブの誤用は
わたしもしょっちゅうやってます。

しかし今回は珍しく
全てのショックウェーブグレネードの使用方法が
実に美しく決まりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿