2020年5月31日日曜日

【Fortnite】プチ無双で良い気分♪【ゲーム動画】

前回UPした記事と同じく
今回も最終舞台はフレンジーファーム界隈でした。
藪に潜めるという特性上
必然的に隠密派のプレイヤーが生き残り
わたしもその類の1人でした。


しかし残り4人になってから
わたしとしては珍しく銃で敵をなぎ倒す展開が続きます。

台風の目へと移動を余儀なくされ
隠密しながら敵の作ったヤグラを登ると
目の前にパラシュートの宝を開封してる子が居たので
しっかり構えて銃撃して難無く倒しました。


隠密を続けていたお陰で建築素材は潤沢だったので
橋の上にどんどん建築して
防御ヤグラを作って身を守りました。

他の敵は建築一切せず
わたし以上に隠密派の様です。

しかしわたしの真下を歩く音が聞こえるし
視界の先にチラチラもう1人の敵も確認できます。


台風の目の縮小に合わせて
再び橋の上に建築しまくり
その途中でわたしの下に居た敵を狙い撃ちにして
一方的に粉砕しました。

残る敵は1人。


振り返ると真下に
わたしに向かって射撃を始めた敵が見えたので
リロードして撃ち返したら
あっと言う間に倒す事ができました。

こんなに連続戦をすんなり銃で勝てるなんて
わたしには大変珍しい現象です。


残りの敵3人を次々倒せたのも嬉しい。
基本的に最後に残る敵ほど強敵ですからね。

ただ、今回の残り3人の敵は
わたしが余りにも一方的に倒してしまっていて
相手の強さが殆ど感じられませんでした。

実際はみんな結構強いのだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿