2020年5月23日土曜日

【Fortnite】シーズン2初、6キル達成!!【ゲーム動画】

いつもと同様、嵐の中での魚釣りに興じますが
今回は珍しくヘリコプターを使って
いつもと違う釣りコースを選択しました。

島の南東端にある街の周囲にある
釣り場を利用しました。


ヘリコプターの操作にまだ不慣れなのと
現場周辺の釣り場に詳しくないので
あたふたして不安定なプレイになってますが
コースとしては端で敵との遭遇率は低そうなので
今後機会があればどんどん使ってみたいです。


ここから台風の目に向かう途上でも
魚を釣りながら敵が減るのを待ちますが
不慣れなコースという事もあり
台風の目に入ってHP全快すると
手元に残った魚は3匹で武器は1種という有様です。

時間配分などに改善が必要です。


残り7人程度から戦闘に参加して行きますが
戦いは面白いくらいに上手く運べまして
敵からのダメージを受けずに2キルを取ります。


敵の落としたアイテム欲しさに
手持ちの武器を捨ててしまうというミスをしましたが
使い方のよくわからない連射式サブマシンガンで
金色ミニガンの猛攻撃に撃ち勝つという
快挙もやってのけました。

残りHP32でした。
此処がヤマ場だったと思います。


最後の敵は超隠密の子で
ずっと藪の中で身動きひとつせず
じっとしていた様です。

多分藪の中に居ると思って
ヤマカンでロケットランチャーを撃ったら
案の定潜んでいました。


発見されても反撃もできないまま
わたしの撃つ弾丸を浴びていました。

まだ初心者さんだったみたいですが
しっかり隠密すれば2位を取れる!!
後は最後の敵への対処だけでしょう。

この最後の敵には是非がんばって欲しい。


今回は総計6キルを稼げました。
シーズン2では1度7キルを達成していますが
この時は優勝できなかったです。

1試合キルの自己ベストは
確か前シーズンで達成して8キルです。

この記録は正直抜ける気がしません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿