2020年5月24日日曜日

【Fortnite】残り3人・・・連続落下死の怪【ゲーム動画】

敵失によるラッキー勝利でした。

嵐の中でギリギリ迄釣りをして
台風の目の中に入る頃には
残り人数は7人に迄減ってまして
魚を使ってHP全快をして隠密しました。


しかしわたしの隠れている場所に
忍び込んで来た敵が居て
その子との撃ち合いをして
この試合初キルを頂きました。

わたしはダメージ受けず。


以降も隠密を続けて残り3人になって
敵2人が戦い合うのを待ちますが
よく解らないままにわたしの優勝となりました。

映像を見返してみると
2人の敵は共に落下死の様です。


2人共ヘリコプターからの落下みたいで
どうやら同じヘリコプターに乗って
戦いを繰り広げていたみたいです。

先に落ちた方が墜落前に飛び降りて落下死。
後に飛び降りた方は
敵からの落下ダメージにより
倒されたと表記されているので
ヘリコプターが破壊されての撃墜落下死という事?


しかもその撃墜したプレイヤーは
最初に落下死したプレイヤーとは別の敵みたい。
名前が一致しませんでした。

敵3人で随分激しい戦いを繰り広げていたみたい。


ヘリコプター上で戦っていた子たちが
相次いで自ら落下したのは
どうも下が水路だったからの様ですが
現場の水路は非常に浅く
水の上を移動していても
泳ぎのモーションにはなりません。

走るモーションになっている事を考えると
落下ダメージを無効化する深さは無いので
注意が必要ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿