2020年5月18日月曜日

【Fortnite】オール金の敵に勝つ!!【ゲーム動画】

しっかり隠密して
最後の敵に照準を合わせたプレイができた回です。

最近台風の目に入る時の間と位置取りが良いのか
敵同士が戦い合って
わたしが蚊帳の外という素晴らしい状況が多発してます。

今回もそんな展開を経て最終決戦に臨みました。


台風の目に入る為に
わたしは移動を余儀なくされていましたが
敵はわたしの存在に気付いているのか居ないのか
ジャンプパッドで飛んだ後
何故か崖下に逃避して行きます。

その付近に更にジャンプパッドがあったので
破壊して上に直ぐに来られない様に対処しました。


しかし敵は更にジャンプパッドを所持しており
飛翔してわたしの方向に突撃して来ました。

慌てて建築して高い位置をキープしようとしますが
敵が一瞬早くわたしの上に降下します。


そのまま超近接戦となり
わたしは130ダメージを喰らい
敵には57程度のダメージを与えます。
爆風で敵への付与ダメージが判明せず。


魚を所持していたので
速攻青い魚の方を2つ食べて
シールド70、HP全快迄回復します。


敵は回復しないまま
わたしの上から穴を開けて降りて来て
ショットガンを放ちますがコレが不発!!

即サブマシンガンを1発、19ダメージ当てて
わたしが優勝となりました。


敵は残りHP19以下で
わたしに特攻攻撃仕掛けて来たという事ですね。

散乱する敵のドロップアイテムを見る限り
回復系アイテムはミニシールドのみでした。

その代わり金色の最上級アイテムが4種!!!
超攻撃的プレイヤーに対して
戦闘で競り勝てたのは自信になります!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿