2020年5月25日月曜日

【Fortnite】渓谷での混沌としたヤグラ戦【ゲーム動画】

嵐の中で敵が減るのを待って
他のプレイヤーからは遅れて台風の目に入りましたが
マップ南東の渓谷が舞台となり
高所を取れる様にがんばってみました。


道中素材収集に尽力して来たので
建築して崖の上を取る事は容易かったですが
台風の目がことごとく外れ
その度に素材が大量に減ってしまいます。


それでも途中で可能な限り素材をかき集めて
防御壁を築きながら
どうにか残り3人に迄駒を進めたところで
戦闘らしい戦闘に遭遇します。


お互い倒し切れないまま
お互い台風の目を目指して移動して
やっと台風の目に入ったところで
待ち構えていた第二の敵が
ここぞとばかりにロケットランチャーを
立て続けに撃ち込んで来て
わたしと戦っていた敵を倒してくれました。


その後もロケットランチャーによる
猛攻撃を受け続けてましたが
防御壁を築きながら敵の方向に何とか近付き
接近戦に持ち込んで
残りHP24というギリギリの状態で
優勝をもぎ取りました。


アイテムスロットに空きがあるのに
途中でアイテムを拾い損ねてしまい
こういうミスが戦いを厳しくしてしまっています。

焦っている時はミスをしがちなのですが
そういう時に冷静に対処できれば
まだまだ勝率は上げられると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿