2020年5月17日日曜日

【Fortnite】目の前の敵が気付かずスルー【ゲーム動画】

隠密してるとすぐ目の前に居る敵が
わたしに気付かずスルーする事がよくありますが
今回もこのシーンがありました。

丁度嵐のダメージが1秒2ダメージから
5ダメージにUPしてしまう頃合いで
わたしは目の前の敵に気付いて
必死に息を殺して台風の目を目指しました。


周囲に敵が3、4人程居て
銃弾が飛び交う騒がしい状況だったのに助けられ
わたしの目の前の敵はわたしに気付かないまま
別の敵との戦闘に夢中になっていました。


今回のポイントは此処で敵に気付かれず
生き残れた事だと思います。

結局この銃弾の飛び交う中
わたしは無傷で生き残り
最終局面迄駒を進める事ができました。


最後は三つ巴の戦いとなり
敵2人から銃弾を浴びて
ヤグラを崩された時はダメかと思いましたが
上手く気配を消して敵の1人の作った
ヤグラ下層に忍び込んで息を潜めている間に
敵2人が戦い合って1人が倒れてくれました。


最後は上層に居る敵が下層に居るわたし目掛けて
じゃんじゃんロケットランチャーを撃って来て
被弾してシールド丸剥がれとなりましたが
トドメを刺しに来た敵をミニガンで返り討ちにできて
わたしの優勝となりました。


シールド回復し忘れというミスを犯したものの
敵もショットガンの初弾を外すという
大きなミスをしてくれたのがラッキーでした。

動画細かく見てみたら
その後連射しているミニガン
全弾敵に当ててる感じですね。

敵の第二弾攻撃を喰らう前に
速攻決着を付けられた
カッコ良いフィニッシュだったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿