2020年6月1日月曜日

【Fortnite】苦手なショットガン戦に挑む【ゲーム動画】

今回のクライマックスは
わたし的には良い動画にできました。

残り4人になってから
敵3人全員葬り去るという意味に於いても
キルデス率1.2台のプレイヤーとして快挙ですが
超ニガテなショットガンを使って
長時間の戦闘に対処できた様も
是非見て頂きたい!!


最終局面も隠密で乗り切って
最後の敵とだけ戦うつもりでしたが
わたしの隠れている真横から
隠密して近付いて来る敵を発見してしまい
止む無くアサルトライフルで殲滅しました。


銃をぶっ放してしまった事で
残りの敵、特にわたしの目の前に居る敵には
存在を気付かれてしまい
わたしは一気に敵の潜むヤグラに戦闘を仕掛けます。

もう1人の敵の手助けもあり
この敵に接近して倒す事に成功します。


後は最後の1vs1の戦いです。
倒れた敵から奪った金のバーストアサルトで
敵の居座るヤグラを崩しに掛かりますが
みるみる弾丸を消費してしまい
何と弾丸が底を尽きます。。。


慌てて敵の落としたアイテムを漁りますが
使えそうなのは紫色のショットガンだけでした。

スナイパーライフルもありますが
コッチはショットガンよりも苦手です。

手持ちの魚と潤沢にある素材が頼みの綱です。
何とか嵐の到来を待って
HP消耗戦に持ち込みたいところです。


しかし敵はミニガンとショットガンを所持していて
完全に近接戦で勝負付けようとしてます。

上にさえ行ければ床を構築しまくって
敵の上昇を阻止できるのですが
敵は立ち回りが上手で
1度も上を取る事ができませんでした。


度々敵の弾丸を浴び瀕死になりますが
手持ちには魚が8匹居たので
随時魚を食べて回復に努めました。

この敵との戦いのさなかに食べたのは
6匹にもなります。

それだけこの敵から膨大なダメージを
喰らったという事です。
強敵です。


長い1vs1の戦いになりましたが
最終的には敵が破壊した壁越しに
タイミング良くわたしがヘッドショットを叩き込み
優勝する事ができました。

ある程度狙ってはいましたが
敵の頭に当たるなんてまぐれです。


敵の方はあれだけダメージ入れてるのに
何で倒れないんだって感覚だったかも。

この最後の敵に受けたダメージを計算しました。
31+35+21+100+22+28+93・・・
合計330ダメージ!!

これだけダメージ与えて倒せないのも嫌になりそう。
まぁわたしは今後も魚を一杯集めて
ゾンビの様に蘇るプレイでがんばりたい。
コレしかがんばれる道無いし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿