2020年5月3日日曜日

【Fortnite】特攻ヘリを撃墜【ゲーム動画】

今回は隠密ヘタレプレイのわたしとしては珍しく
台風の目の中に留まり続け
戦闘を仕掛けて勝てた試合でした。

釣り具を持たなかったので魚を持つ事も無く
手持ちアイテムには最後の最後迄
グレネードを所持し続けるという珍奇な展開でした。


何しろ台風の目が何度も何度もわたしの間近に来るので
嵐の中で釣りをするという展開に
持って行けなかったです。

仕方無く台風の目の中の端の方で隠密しながら
探索、素材集めをしていました。


終盤は台風の目が高低差の激しい山岳地帯となり
その最高峰ポイントにいち早く到達して
隠密して敵が減るのを待とうとしましたが
ヘリコプター乗りがわたしの存在を察知して
特攻攻撃を仕掛けてきたので応戦しました。

コックピットに搭乗している敵の姿が丸見えだったので
そこに銃撃を加えて
特攻受ける直前で掃討する事ができました。


引き続き最高峰ポイントで隠密して
敵が減るのを待とうと構えていましたが
またもや山の裾の方からわたしの方に
移動して来る敵が見えたので
銃撃を加えて威嚇します。


この敵を更に別の敵も攻撃し始めて
この敵は憤死します。
いよいよ最後の1vs1の戦いです。

相変わらずわたしは最高峰ポイントを死守していたので
下層で構える敵に対してわたしの方が有利でした。

高所から投擲するグレネードも遠く迄伸び
コレが敵に命中して100ダメージ与えます。
コレが大きかったです。


敵はたまらずジャンプパッドを使って
わたしの構える最上層ポイントに突撃して来ましたが
フルHP、フルシールド装備のわたしの耐久力が勝り
超近接戦を勝ち抜いてわたしの勝利となりました。


見返してみると嵐からのダメージが皆無ですね。
こんなわたしのプレイ今迄ありましたっけ?

勿論優勝できず直ぐに倒される場合などは
数え切れないくらいありましたけど
優勝決めているケースでは
嵐のダメージ0は記憶に無いな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿