2020年5月13日水曜日

【Fortnite】釣った魚の数16・・・全部使い切った戦い【ゲーム動画】

フォートナイトの釣り師として
今回はやり切って放心するくらいの展開でした。

隠密で派手さは皆無ですが
魚を沢山頂きました♪

その魚を釣る為のハープーンガンを
2つゲットできたのが良かった。


この2本のハープーンガンを使いまくって
釣り集めた魚の数は
最終的に16匹となりました。

初めて数えてみたけど
釣り竿+ハープーンガン2本で釣り集めた時もあるし
ハープーンガン3本使って釣り集めた時もあるので
記録としてはもっと釣れた回はあるかも知れません。


戦いの舞台は海の上に移動して行き
移動の途中で出逢ってしまった敵と
至近距離戦となりましたが
相手の金色のミニガンに対して
最弱アサルトライフルで奇跡の勝利をした場面は
なかなかの見どころじゃないでしょうか。


この敵が持っていた金色のミニガンを拾いましたが
結果的にこの武器がわたしを
優勝に導いてくれる事となります。


最後の台風の目は陸地の無い
海の上となりまして
そこでの1vs1の戦いに駒を進めました。

海での戦いは
ヤグラを組んで上から攻撃する方が絶対有利です。
何とか上を取ろうとがんばります。


実際ヤグラ上層を取って
有利に戦いを進めましたが
敵がグラップラーを所持しており
コレを使ってのヒット&ウェイ戦法に苦戦します。

シールドなし、HP22の絶対絶命状態に迄
追い詰められてしまいました。


しかし敵もHPの残存量は僅かだった様で
先ほど入手したミニガンを乱射して
カスっただけのダメージで倒す事ができました。


手元にあった魚を全て使い果たして
やれる事全てやり切っての優勝なので
疲れたけど充実感があります。

敵もイマジネーション豊かな戦法を使って来て
かなりの実力者と見ました。

こういう猛者との戦いに勝つ事は
経験値としては非常にデカいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿