2020年5月20日水曜日

【Fortnite】ミャウミャウライフルはオススメ!!【ゲーム動画】

ちょっと前の記事でもニャッスルのミャウミャウライフル
イイヨとお薦めしましたが
今回もこの武器の恩恵を頂きました。

あらーたす!!

わたくしこの武器の名称よく解っていなくて
「ニャウニャウ」と呼称し続けていましたが
正式名称は「ニャッスルのミャウミャウライフル」です。
「ニャウニャウ」なんてフレーズ無かったですね。。
ニャッスルとニャウニャウが混合してました。


この武器はアサルト系武器の中でも
装填弾薬数が少なく
連射速度が遅いというデメリットがありますが
逆に命中精度が高く
付与ダメージが大きいという利点があります。

特に命中精度の高さは突出しています。
ブレの大きいアサルトライフルは
初心者には扱い難いとされていますが
このミャウミャウライフルに関しては
初心者にこそオススメできると思います。

大変扱い易いです。


1発の付与ダメージは基本44です。
このダメージが高精度で敵に飛ぶので
倒せる時はあっと言う間です。

今回も最後の敵に対して2発、88ダメージを与えて
短時間で仕留めました。


スナイパーライフルの威力には遠く及びませんが
スナイパーライフルは1射撃毎に
長いリロード時間が必要になります。
即ち連射ができないんですね。

以前は連射できる10発装填された
スナイパーライフルというのがあったのですが
シーズン2ではそれが無いので
スナイパーライフルとアサルトライフルの
丁度中間に位置する武器というのが消えていました。

そう言えばスコープ付きのアサルトライフルなんてモノも
ありましたもんね。


そういう中間武器が消えてしまった今
このミャウミャウライフルが
代わりになるアイテムになったのでは無いかとも思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿