2020年5月10日日曜日

【Fortnite】みんなから無視されたい!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル系ゲームでは
敵から無視されていてこそ
長生きができ優勝が近付きます。

その法則に基づいて
わたしは必死に隠密してますが
今回は位置取りが下手で隠密し切れず
防御ヤグラをド派手に構築して
目立ってしまいました。


当然目立てば敵から捕捉されて
攻撃対象にされます。

ロケットランチャーで継続的に攻撃されて
折角作り上げたわたしのお家は
ボロボロであります。


しつこくロケットランチャー攻撃を受けましたが
その敵の周囲に別の敵が集まり出してからは
わたしは攻撃対象から外れました。

その時点で残り4人の敵が居ましたが
以降はコチラが攻撃仕掛けようが建築しようが
敵からの攻撃はまるっきり無くなりました。

まるでわたしの存在が消えたかの様。


皆さん各々が敵同士で戦って
その戦いに必死で
わたしになんて構ってられなかったのでしょう。

でもその隙に色んな敵に
ちょいちょいダメージを入れて行き
最後に残った敵にもちょこんと2発ほど入れて
優勝をかっさらいました♪


実力がものを言うゲームですが
運の要素も大いにありますね。
今回は運がかなり良かった。

残った敵同士が戦って
みんながわたしを無視してくれる状況は最高です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿