2020年5月12日火曜日

【Fortnite】不利な下層からの戦い【ゲーム動画】

今回は敵が上層支配していて
わたしの位置が把握されている状況での
戦いが見どころです。

当然敵は
ロケットランチャーやスナイパーライフルで
無慈悲に攻撃を仕掛けて来ます。


わたしは潤沢な素材を駆使して
防御壁を張り巡らせて台風の目を目指しますが
素材が枯渇しないか心配なくらい
厳しい展開です。


やられっ放しでは埒が明かないので
要所で反撃に転じると
敵も防御壁を次々に作って身を固めます。

恐らく所持している素材の数では
わたしの方が上だと思ったので
素材を枯渇させる作戦を遂行する事にします。


金のアサルトのパワーもあり
意外と押せ押せの展開だったのですが
残念な事に台風の目が外れ
わたしの方が移動を余儀なくされます。

しかし手持ちにジャンプパッドがあった為
機を見て飛び立ち
敵の居る上層に詰め寄りました。


敵は完全密閉の防御箱を作って籠りましたが
そこから上手く再び上層に抜け
穴を開けて攻撃しようとしてきますが
予見したわたしは上手く穴越しに敵を撃ち
敵の床を崩します。

敵は防御壁を作って防戦しますが
再度穴開けで攻撃を仕掛けて来ようとしたところを
わたしの弾丸が貫通して敵に刺さり
わたしが優勝をもぎ取りました。


最後の敵とはレベルが近かった様で
拮抗した緊迫した戦闘ができました。
戦闘時間も結構長く
下層からの攻めの勉強になりました。

難しい戦いを勝利できて満足です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿