2020年5月15日金曜日

【Fortnite】何となく生き残った4人組【ゲーム動画】

4人で組んで優勝を目指す
スクワッドモードを攻略しました。

最初の降下地点に島の端っこを選んでくれて
そこにみんなが集結する展開になったのは
島の端好きなわたしとしては嬉しかったです。


島の端に降下という事で敵とはほぼ遭わず
味方の戦闘能力を推し量れる場面はありません。

しかし頻繁に空撃ちしたり
建物を崩壊させる目的で破壊してたりと
優勝に対する貪欲さが感じられない行動があって
印象としては弱そうかな、というところでした。


ところがみんなして
台風の目の端をコソコソしている所為なのか
敵とは殆ど遭遇しないまま
誰1人として倒されず
トントン拍子で順位を上げて行きます。

残り10人を切っても尚
戦闘らしい戦闘に巻き込まれないまま
4人共生き残っているのが凄い!!


しかしいよいよ台風の目が極小となり
敵の姿をお互い視認できる位置関係となれば
戦闘せざるを得ません。

わたしは仲間3人とは別行動を取り
散々ロケットランチャーを撃ち込んで来た敵に
仕返しをしてキルを取ります。


更にこのロケットランチャー使いの仲間で
同様にわたしにロケットランチャー攻撃して来た子も
ミニガン近接攻撃で倒しました。

2人共同じプレイヤー名でしたね。
常日頃チームを組んで戦ってる
マブダチってところでしょうか?
フォートナイト友達皆無のわたしは羨ましいです!!


最後は我々4人vs敵1人の戦いとなり
仲間がこの最後の敵を葬ってくれて
優勝する事ができました。


チーム合計6キルの内
3キルをわたしが稼いだので
お仲間が特別強いという感じでは無かったと思います。

ただ、島の端に陣取る意識というのは
しっかり根付いているみたいで
こういう仲間は欲しいなと思いました。

わたしとは相性が良いプレイヤーさんたちでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿