2020年5月28日木曜日

【Fortnite】2人がかりで強敵を撃ちまくったが・・・【ゲーム動画】

ソロモードに於いて残り3人になった段階で
敵の1人がやたらめったら
隠密してそうな場を撃ちまくって
グラップラーで華麗に移動していました。

間違い無く強そう。
場慣れしてる感じがします。


もう一方の敵はわたしと同じ様に
藪の中に身を潜めて
敵2人が戦ってくれるのを待ってる様子。

間違い無くわたしと同じで弱そう。

そんな訳でわたしは強そうな方の敵が
弱そうな敵を倒した瞬間
襲い掛かろうと考えていましたが
2人が戦っているのを見て
このまま弱い方の敵に加勢して
一気に倒してしまおうと閃きました。


弱い方の敵も察してくれたのか
わたしの方には撃っては来ず
強い敵に強そうな武器で
集中放火を浴びせてくれます。

弱いプレイヤー2人で
強敵をハチの巣にする卑劣な戦法ですが
弱者が這い上がる為には
心を鬼にして臨まねばなりません。


だがしかしこの強い方の敵が強いの何の。
前後から猛攻撃を浴びて
再三被弾しまくっているのにも関わらず
倒れてくれないっ!!

挙句弱い方の敵をアッサリ倒してしまいました。
後はわたし独りで
この敵に立ち向かわねばなりません。


以降もわたしが上層を取り続けて
この強敵に対して一方的に
銃弾を浴びせ続けますが
防御壁を作り続けられて
一進一退の攻防となりました。

しかし遂に敵の素材が尽きたのか
わたしの弾丸が敵にヒットして
優勝する事ができました。


敵の残りHPが極めて少なくなってたみたいで
助かりました。

こんなにしぶとい敵は
なかなかお目に掛かった事がありません。
敵ながらカッコ良いと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿