2020年5月19日火曜日

【Fortnite】攻撃ダメージ0で勝つ!!【ゲーム動画】

敵にダメージを与えずに勝つ方法は
嵐の中でのHP消耗戦くらいしかありません。

ヤグラ崩しで落下させた場合は
落下ダメージが入りますし
今はありませんが
ショックウェーブグレネードで嵐に吹っ飛ばすにしても
ダメージを与える事に変わり無いので
嵐の中のHP消耗戦で
ひたすらHP回復するくらいしか
攻撃放棄しての勝ちは無いでしょう。


わたくしこれまで何度も
この嵐の中でのHP消耗戦はやってきましたが
敵に全くダメージを与えないまま勝つというのは
なかなか経験できて無いと思います。

全く無い訳では無いと思いますが
意図してできる芸当じゃないんですね。

敵にダメージを与えないと
なかなか勝てないゲームなので
敵を発見したらやっぱり撃ってしまうのです。


なので今回やったゼロキルの上に
敵に与えたダメージ0という変態プレイは
偶然でしかなかなか体現できないシーンでしょう。

武器を捨てて回復アイテムばかり持って
1000回くらいプレイすれば
1回くらい成功するのかも知れません。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は島全体が嵐に覆われる前に
わたしと最後の敵が共に
嵐の中でもみくちゃになるという展開でした。


わたしがダメージを受けて
嵐の中で回復しているところを
敵が嵐の中に突っ込んで来て
トドメを刺そうとするという感じです。

わたしはひたすら魚を食べて回復。
敵はひたすらわたしを追って銃撃です。


敵の方はひたすら攻撃だけして回復をしていないので
最後の手持ちの魚を食べる頃は
ひょっとしてHP消耗戦で勝てるのではと閃きましたが
案の定敵はそのまま嵐の中で絶命しました。


敵もわたしがこんなに魚を所持しているとは
考えていなかったのでしょうね。

結局最後迄銃弾攻撃を封印したまま
魚のチカラだけで勝つという稀有な方法の勝利でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿