2020年5月26日火曜日

【Fortnite】わたし以上の隠密が居る恐怖【ゲーム動画】

隠密を極めてプレイしているわたしですが
このわたしより更に隠密度の高いプレイヤーも居て
たまにビックリさせられます。

今回は1回目の台風の目にしっかり入って
嵐を避けてプレイしてみたので
嵐の中での隠密ほど隠密はしてませんが
嵐との境界線に陣取って
警戒は怠っていませんでした。


それなのにまさかの裏取りをされて
急襲して来た敵が居て驚きました。

戦闘に不慣れな子の様で
わたしの方が不意討ち先制攻撃受けたのに
まさかのダメージなしで返り討ちにしましたが
後ろに居ないと思っていただけに恐怖でした。


更にこの戦闘の音を聞き付けてか
新たな敵がわたしに向けて銃撃して来て
結局嵐の中に弾き出されての行動になりました。

台風の目の中はやはり
戦闘遭遇率がUPしてしまいますねぇ。


試合の方はしっかり嵐の中で隠密した事で
最終戦線に迄名乗りを上げる事ができまして
残り3人になってからが見どころです。


嵐に追い立てられる位置に居た都合上
わたしだけが移動を余儀なくされた為
目の前に居る敵のヤグラへ
建築しながら突撃しましたが
苦手なバーストアサルトで有利に戦いを進めて
倒しました。

敵の動きが緩慢なのが助かりました。


最後に残った敵はこの戦闘の決着を待たずに
高層建築して近付いて来ており
わたしは慌ててその敵の足場を崩しますが
敵はわたしの頭上に降り立ちます。

そこに拾ったばかりのロケットランチャーを
ヤマカン撃ちして
敵が良い具合いに防御壁を築いてくれて
その壁にブチ当たり
敵を爆風で粉砕する事ができました。


結構近い距離に敵が居たので
敵の建築の仕方によっては
わたしが爆風を受けていたかも知れません。

咄嗟にロケットランチャー撃ってしまって
結果的には成功でしたけど
これは良い攻撃では無かったのかも知れない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿