2020年5月1日金曜日

【Fortnite】バーストアサルトでまぐれ勝ち【ゲーム動画】

ショットガン全種、スナイパーライフル全種、
そしてバーストアサルトライフルの3つは
昔からニガテ武器として変わってません。

最近は降下直後に
仕方なく拾ったバーストアサルトでキルできたりして
少しずつ苦手意識を克服してますが
やっぱり等間隔で連射できない武器というのが
ニガテ意識の原因になっているので
いつまで経っても上手くなりません。


今回はこのバーストアサルトで勝った回ですが
当然まぐれです。

台風の目の中に居過ぎて
折角釣り貯めたお魚の殆どを消費してしまい
命からがら台風の目に入り
最低ポイントから最上層を取り
運良くパラシュートの宝を開封してゲットしたのが
金のバーストアサルトライフルでした。


そこに至る迄に運を使い果たした様な展開でしたが
幸運はまだ続きました。

残り3人となった段階で
最上層を取るわたしに向かって
敵の内の1人がジャンプパッドを使って
わたしの居る位置に特攻を仕掛けて来て
超近接戦となりますが
わたしが予め床に仕掛けておいた屋根の所為でか
敵が建築逃避できないままとなり
わたしが一方的に倒しました。


敵が落としたジャンプパッドを使って舞い
マップ内の状況を把握して
再び最上層ポイントを取りますが
最後の敵との戦闘の中で地上に落下してしまい
有利な状況を活かせませんでした。

最後は再び超近接戦闘となり
敵がロケットランチャーに拘って構えてくれたお陰で
またわたしが一方的に撃つ展開となりまして
優勝をゲットできました。


最終決戦に臨むに当たって
わたしが欲しいのはアサルトライフルと
サブマシンガンの2種になります。

最近はコレに加えて
ロケットランチャーが良いなと思えてきましたが
この全てが手持ちに無い状況で勝つのは
まだわたしには難しいです。

今回勝てはしましたが
手応えとしてはイマイチ。。。
所詮まぐれといったところです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿