2022年1月24日月曜日

【Fortnite】レジェンド帯到達【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
先ずわたしのレートが早くも最高称号の
レジェンド帯を突破しました。

現在レートは4505です。


アジアランキングは13位


日本ランキングは7位で
ずっと変化ありませんね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は砂漠地帯でのヤグラ戦を制して
わたしが最上層を取りまして終始優位に進めました。

台風の目が極小化する内に敵が次々倒れて行き
最後の敵は嵐に飲み込まれて絶命しました。

最後の敵と戦わずして優勝する回が増えています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終決戦でわたしを含めて4人が居ましたが
全て隠密派のプレイヤーでした。
こういう敵とはホントやり易い。

同じ性格の持ち主だけに
どう出て来るのかが手に取る様に解るのです。
更に言えばわたしより魚を持っていない筈。

台風の目が極小化すればするほど
わたしが有利になるのです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿