2022年1月8日土曜日

【Fortnite】釣り師対決か【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は結果を言うと念願のHP消耗戦となりました。

ちゃんと台風の目が消滅して島全体が嵐に覆われた中での
粘り勝負になった訳です。

わたしは最上層を取って防御床を建築して移動、
最後の敵は地上を移動する形となりました。


眼下の敵ががむしゃらに撃ってヤグラ崩しを仕掛けて来たり
スパイダーマン化して一気にわたしを襲撃して来るかと思いきや
予想外に何も起こらず台風の目が消滅しました。

わたしは余裕で勝てるものと踏んで
台風の目が消滅した地点から離れて
手持ちの魚5つを1つ、2つ、3つ・・・と食べて行きますが
なかなか敵が倒れません。。。

これはマズイと考えて台風の目が消滅した地点に戻り
銃撃決着も視野に入れて更に魚を食べて行き
全て食べ尽くしたところでようやく敵が絶命してくれて
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


これだけ長時間延命したと言う事は
この最後の敵は潤沢に魚を所持していた釣り師で間違い無いでしょう。

お友達になりたいっっ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿