2022年1月14日金曜日

【Fortnite】ヤグラ崩されて危機一髪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はYouTubeの方にUPした
尺の長い動画の冒頭で
飛来した2人の敵を葬っているシーンが見どころです。

1人目は飛来中に弾丸を当てて倒し
続けざまに飛来して来た2人目の敵は
ヤグラの最上層奪取の争いの中で自滅しました。


最終局面では最上層支配をしながら
地上の敵2人が疲弊するのを待ち
最後の敵を相手にそのまま建築防御をして
HP消耗戦に持ち込もうと考えていましたが
最後の敵がわたしの防御床を破壊して来まして
わたしは地上に落下してそのまま超近接戦となりました。

不意を突かれてわたしは攻撃が遅れましたが
敵は敵で建築をしようとしてできなかった様で
わたしは初動の遅れを挽回して速攻攻撃を当てて
この敵を倒して優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


冒頭の飛来して来た敵を迎撃する場面ですが
こういう倒し方は照準合わせが下手なわたしには
なかなか作り出せません。

たまたま敵の動きが単純で
照準合わせがし易かった感じです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿