2022年1月3日月曜日

【Fortnite】理想的な耐久戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面でマップ最上層を取る為の建築始めの際に
地上から攻撃して来たスパイダーマンに追い詰められましたが
その敵を迎撃してピンチを乗り切ってからは楽でした。


台風の移動先に湖がありまして
地上に居るであろう残り2人の敵には大変な状況でした。

わたしはヤグラ最上層で建築移動できる
圧倒的優位な立場を利用して
地上の敵2人の戦いを見守って
残った最後の敵に対してゆっくり時間を使って
魚を食べながら嵐の中から攻撃を仕掛けてトドメを刺しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


残り3人からの敵2人が地上でなかなか銃撃戦を展開せず
実にしぶとかったです。

わたしと同じ隠密派だったのでしょうけど
台風の目が極小化する中
3人が静かに移動する様はシュールでした。

わたしとしては隠密派は戦い易い相手で
ほぼ勝てる自信があります。
地上から一気に襲撃して来るスパイダーマンが
今は一番嫌な相手ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿