2022年1月15日土曜日

【Fortnite】高く建築し過ぎて泣く。。。【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面で出遭った敵と
上へ上へと建築しまくる局面がありまして
台風の目が大移動する中
取り返しのつかない高みに到達してしまいました。

この最上層奪取戦には勝てたものの
嵐に迫られる形で超高層に防御床を建築する事となり
素材はあっと言う間に枯渇してしまいました。


台風の目が収束する地点には
どうがんばっても建築して到達できないのが明らかで
後は手持ちの回復アイテムを使いながら
嵐の中を移動して
先ほど倒した敵の残留物を漁って
可能な限り生き抜くぞと考えたその時
何と最後の敵が自爆してわたしが優勝できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


地上の方からスパイダーマンの音がしていたので
飛んで制御し切れずに嵐の中に吹っ飛んだか
たまに出る飛翔中の落下死でしょうかね。

諦めていた試合なので
勝ちを拾えて超ラッキーです♪

たまにこういう運で勝つ試合あります。
特に今シーズンは敵がスパイダーマンの時に多いです。
スパイダーマンは制御が難しいという証左ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿