2022年1月21日金曜日

【Fortnite】最終局面でフレアガン使えるか【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
過去に出ていた延焼系武器フレアガンが
復活して出る様になってますが
樹の陰や家の中やヤグラの中で隠密するわたしには
迷惑な武器復活だなぁと感じてます。

燃焼ダメージが連続して大きく入って来るのに加えて
木材建築があっと言う間に燃えてボロボロになるので
隠密などしていられない状態になると言う訳です。

今回はわたしはこの武器を手にして最終局面に臨み
最上層から地上に向けて撃ってみました。


地面は雪原でしたが
この武器でちゃんと燃やす事ができて
地上に居る敵には脅威になっていた様です。

わたしにとって嫌で仕方が無い武器ですが
最終局面で上取って
下の敵に対して一定間隔で撃つ戦法は使えそう。


試合は敵が嵐に巻き込まれて勝手に絶命してくれて
わたしが楽に優勝する事ができました。

最上層取る迄のヤグラ戦は楽では無かったですけども。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿