2022年1月26日水曜日

【Fortnite】上からネチっこく攻撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も最終局面は隠密派だらけだった様で
わたしにとって戦い易かったです。

防御ヤグラを組んでも
フレアガンが2、3発飛んで来ただけで
それも直撃しない威嚇目的だったみたいで
実害の無いまま淡々と最後の1vs1の戦い迄辿り付けました。


最後の敵は地上に建てた防御ヤグラに籠り
わたしに対して応戦してましたが
嵐に飲み込まれてもそのヤグラの陰から出て来ず、一瞬
見失った!!何処に逃げた!?
と焦りましたが

そのまま防御ヤグラの陰に居た様で
嵐によって絶命しましてわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動はコチラ↓


わたしが上から執拗に撃ち続けていたので
出るに出られない状況だったんでしょうか。

防御ヤグラと建物の間を
しきりに行ったり来たりしていたので
もしかしたら体力、シールド共にギリギリだったのかな。

そんな状態で乱射を受けたら
確かに出るに出られないか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿