2022年1月7日金曜日

【Fortnite】レート4000台突破【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今シーズンは無茶苦茶な一発逆転アイテムが
スパイダーマンの手袋くらいしか無く
わたしとしては隠密、建築防御、HP消耗戦という
やりたい事の全てがやり易い環境になってくれたお陰で
成績がすこぶる良いです。

世界ランキングは開始からずっと3桁台をキープしており
レートは早くも4000台を突破しました。


アジアランキングは13位


日本ランキングは7位です。
日本勢は今シーズンも絶好調ですね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は敵のヤグラの根元で
息の詰まる隠密を続けてから
タイミング良く最上層へ抜け出して
最上層から銃を乱射して
1発だけ最後の敵に当たって倒せて優勝が決まる
ラッキーな結末になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


隠密中殆どの敵がスパイダーマンになってて
みんなコレが頼みの綱なんだなぁと感じました。

わたしは未だ使いこなせなくて
所持しているとむしろ勝率悪いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿