2022年1月25日火曜日

【Fortnite】不慣れなショットガン使ってます【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り7人くらいの段階迄敵のヤグラの陰で
徹底的に隠密していましたが
機を見てササっと建築して最上層を奪取しまして
以降は最上層支配を最後迄続けられました。


金色のアサルトライフルを所持していたものの
手持ち弾丸数が少なかったので
残りの敵2人となってからは
たまたま珍しく所持していたショットガンを使って
敵と戦いました。

結構敵に当てられたんですけど
付与ダメージが少ない所為か
倒し切る迄には至らず
最後の敵は嵐に巻き込まれて絶命して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


隠密→一気に最上層取り・・・
の流れが上手く行って、そこはご満悦なんですが
所持弾丸の少なさで結局困るという展開です。

今回は無理に最上層を狙う敵が居なかったので
最上層でさほど撃つ事無く傍観していられました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿