2022年1月18日火曜日

【Fortnite】目の前に敵ぃぃぃ!!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は珍しく三つ巴のHP消耗戦となりました。
台風の目が消滅する時点で
わたしを含めて3人が生き残るという珍事です。


わたしはヤグラの中層に居て
上に鉄壁の護りに入った敵1人
地上にも防御ヤグラを組んだ敵1人が居て
敵2人に挟まれる一番不利な状況でした。

なので台風の目が収束し切る前に戦線から離脱して
やや離れた位置で手持ちの魚を食べる作戦を採りました。

しかしわたしの目に敵がキタあああぁぁぁ!!!


よく見ると敵も回復してます。
移動しながら回復できるスプレーを使っている模様ですが
わたしは防御壁を作り
より遠くへ忍び足で逃げつつ
魚を食べ続けました。

結局魚5つを食べ終わっても1人も倒れず
敵同士の戦いで1人が倒れ
その後わたしが手持ちの最後の魚を食べた後で
ようやく最後迄生き残った敵が倒れて
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


これぞHP消耗戦というヒリヒリする様な試合でした。
こういう戦いを競り勝てるのは
この戦法に慣れ親しんでいる側面がありそう。

慌ててじゃんじゃん食べてしまいそうな場面で
しっかりHP40以上減る迄待ってから
落ち着いて食べられる様になってるし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿