2022年1月5日水曜日

【Fortnite】スパイダーマン恐るべし【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は終盤にマップ最上層を取れてからは
余裕で勝てそうな展開だったのですが
最後の敵がスパイダーマン使いで
高層防御床を張り巡らせたわたしの持ち場の
何故か背後から忍び寄って襲撃して来ました。

この急襲ゾッとしないね。。。


この敵から先制攻撃を受けたものの
反転して速攻アサルトライフルを連弾当てて
返り討ちにしてわたしが優勝しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画を見返すとスパイダーマンアイテムで
1つ2つ下の階層に来て
わたしの後ろの床を破壊して襲撃して来たみたいです。

このアイテムどうせ直ぐに消えるだろうから
敢えて見付けても拾わない様にしてるんだけど
逆境を打破できる神アイテムには違い無いな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿