2022年1月19日水曜日

【Fortnite】回復vsショットガン対決【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最近やたらと増えて来たHP消耗戦ですが
今回も上手く行きました!!

残り5人から最上層を取るのに苦労しましたが
上を取ってしまってからは安定して最後迄行けました。


しかし最後の敵がしぶとくて
わたしの居る上の方にも建築して来るものだから
いざ台風の目が収束し切ると言う時に
逃げようとしたところ
敵の壁に阻まれて逃げられませんでした。。。

わたしは仕方無く魚を1匹食べますが
下に居た敵はここぞとばかりにわたしに襲い掛かって来て
ショットガンを1発ブチ込んで来ました。

受けたダメージは56。
その瞬間敵が嵐によるダメージで絶命して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みにわたしが食べようとした魚は
実際は食べ切れておらず
HP回復はできて居なかった様です。

嵐の中で無防備にショットガンを受けていたとは
心底ゾッとしない結末でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿