2022年1月2日日曜日

【Fortnite】スパイダーマンを迎撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り4人の段階で隠密から攻撃に舵を切り
そのまま高層ヤグラを建築して最上層を取って
しっかり防御を固めている内に
下層の敵同士が戦い合ってくれて
難無く残りの敵1人の段階迄駒を進められました。


最後の敵はスパイダーマンアイテムを所持していて
地上からわたしの居る最上層に一気に攻めて来ましたが
しっかり迎え撃ってわたしの優勝となっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


落ちたら一発で絶命するくらいの
高高度の位置に居たわたしの場所に
呆気無く辿り着いてしまうスパイダーマンアイテムは
消えて欲しいアイテムです。

でもショックウェーブグレネーどよりはマシかなぁ・・・。
ヤグラ崩しを呆気無くやられる方がわたしとしてはキツいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿