2022年1月28日金曜日

【Fortnite】優勝連発絶好調♪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
先ずは直近の成績表をご覧ください。

優勝を示す緑帯がこんなにあります。
チャプター3はわたしにとって
非常に優勝を狙い易い仕様になっています。


ただ、スパイダーマンになれるグローブをはじめ
炸裂系武器が充実して来て
ヤグラ崩しがやり易くなってしまいまして
連戦連勝できる様な時期は過ぎつつあります。

・・・尻つぼみにつまらなくなって行く予感・・・。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合は素材が枯渇してしんどくなる中
最後の敵に対してタイミング良く特攻攻撃を仕掛けまして
ダメージ無しのまま倒し切って
優勝を獲得しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


やっぱり下の敵に対して上を取って臨むのは絶対有利です。
前述した炸裂系武器だって
投げれば全て下に落ちて爆発する訳で
やっぱり最後はより上を取れるか否かが
優勝の可能性を大いに左右しますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿