2022年1月6日木曜日

【Fortnite】爆殺フィニッシュ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の敵が家屋内で隠密する子で
わたしはその家屋の上にヤグラ建築して
様子見の展開でした。


たまたま手持ちにグレネードが3発あったので
真下で音を出して色々やっていそうな敵に対して
適当に全弾投げ付けたところ
コレが自分のヤグラもろとも家屋を破壊して
敵に当たって爆殺する結果となり
わたしが優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


爆殺フィニッシュは珍しいみたいで
自分のYouTubeチャンネル内を検索しても
出て来ませんでした。

以前はこの爆弾は10発くらい所持できて
その頃は最後迄持つ意味がありました。
現在では6発迄しか所持できず
殆どのプレイヤーが率先して持つアイテムでは
無くなっちゃいましたね。

わたしは10発で良いと思うんですけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿