2022年1月30日日曜日

【Fortnite】スパイダーマンのウェブシューター【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
記事で度々わたしが
「スパイダーマンアイテム」と称している酷い道具ですが
コレの正式名称がやっと解りました。

「スパイダーマンのウェブシューター」
と言う様です。

今回最後の1vs1の戦いでたまたま所持していまして
超高層で最上層建築していたわたしが素材切れを起こし
咄嗟にこのアイテムを使って落下死を回避できました。


地上に降り立って最後の敵との銃撃戦となりましたが
急に降りて来たわたしに動揺したのか
最後の敵は嵐の中に取り残されて
そのまま絶命してわたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


邪道アイテムとしてわたしはこの
スパイダーマンのウェブシューター嫌いなんですけど
最上層支配のお供に有効ではあります。

回復アイテム重視のわたしは3スロット回復で埋めたいので
武器2種所持するか
アサルトライフル+スパイダーマンのウェブシューターか。
今はこんな感じがベストでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿