2022年1月16日日曜日

【Fortnite】大混戦の死闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り5人となってからが長かったです。

台風の目の中心に小高い山がありまして
わたしはその山のふもとの最下層で隠密する
一番不利な状況でした。

しかし手持ちにジャンプパッドがあり
コレを使って一気に最上層取りを狙います。


ですが敵の内の誰かが、或いは数名が
くっつきボムだの雪弾の爆弾などを所持してまして
コレが派手に高層ヤグラを破壊してくれます。

わたしはたちまち落下して
そこに次から次へと敵が出て来て息つく暇がありません。


瀕死になっては回復、嵐に削られては回復を繰り返し
最後の敵の再三のヤグラ崩しを切り抜けて
ヘトヘトになりながら競り勝って
優勝を手繰り寄せました。


縦長ショート動画はコチラ↓



高低差のあるマップで最下層から攻めるのはキツいね。
手持ちにジャンプパッドが無かったら
早々に素材が尽きて倒れていたと思います。

あとこういう時はスパイダーマン化できる人強い。
上へ下へと自由自在だもんね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿