2022年1月10日月曜日

【Fortnite】ヤグラ建築決戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の敵とどちらが最上層を取るかを争う
ヤグラ建築戦争を繰り広げました。

わたしが先に台風の目の中の最高峰ポイントを取り
最後の敵に対して銃撃を加えていたのですが
ふと気付くと直ぐ横で建築してあっと言う間に迫って来たので
これは上を取らねばと考えて上へ上へと建築しまくりました。


わたしがやや先行する形で建築を続けていましたが
敵がミスをしたのか素材切れで足場を作れなかったのか
ショットガンの断末魔を残して落下死しまして
このヤグラ建築戦はわたしが粘り勝って優勝しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


建築結構上手くなってる気がしますが
今はスパイダーマンアイテムがありまして
コレを使って超高層から一気に地上に降り立つ事ができます。

そしてヤグラ崩しなんて芸当もできてしまうので
幾ら最後の敵とは言えひたすら上を目指すというのは
なかなかにゾッとしない状況なのであります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿