2022年1月23日日曜日

【Fortnite】残留アイテムを漁る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
前回UPした動画では
アイテムの深追いは注意すべしと書きましたが
今回はその主張と真逆に
倒した敵のアイテムを漁りに行きました。
しかも最上層に居たのにその有利を捨てて
最低層の地上迄降りるというリスクがありました。


別の敵からの攻撃を受ける危険もありましたが
手持ちの弾丸が少なくて
最後の1vs1の戦いに自信がありませんでした。

弾丸、素材、武器まで入手できましたが
案の定最後の敵からは攻撃を受けました。

ただ、再度建築をがんばって最上層を取り返し
そこからしっかり最後の敵を狙い撃って
優勝を獲得しています。


縦長ショート動画はコチラ↓


素材や弾丸や回復アイテムが潤沢なら
わざわざ危険を犯して
アイテム漁りに行く必要は無く
前回の記事でのわたしは正にそんな状況でした。

今回は目の前で輝くアイテム類にヨダレが出て
取りに行くのを我慢できませんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿